

コメント読みました

分かっていただけてよかったです。

あえて言うなら、NSのオロチを戻してからドローだと思いますけど、そこは俺もマーシャルの展開を略してジェリー出しちゃってますし、お互い様ってことで。

後通報?はしてないし何の話かいまいち分かりませんがご安心を。

一応時間のことは考えてはいたんですけど、操作の速さと思考時間の速さはある程度自信があったんですが、甘かったです。もう少し早くならないと間に合わないみたいですね。

投稿できたかわからんから

バイケンさんへ

チャットのログは転移してもらって見させてもらいました。
カツ丼が勝手にRが切れててwwwみたいに言ってますが全く。

グリーの奴をコピペ?キャプ?して張っていたみたいですが、理不尽死ねばいいのにであってバイケン死ねばいいのになんて書いてません。
バイケンさんにはいってません。
まず此処をご理解ください。

大会の件ですが、時間のことを考えずにデッキセレクトして、オロチの効果処理を相手にするシステムに変わってることをすっかり忘れてるお前が悪いみたいな事を言ってますが、全くそこは同意見です。
俺の完全なミスですね。

勝敗の件については時間が無制限だった場合あの1回は俺が勝ってます。お互いにミスしなくても勝ってたwww
なんてことはまずないのでそこは素直に認めてください。

オロチ場に2体山札の下に1墓地に1でマクス立ってるので呪文使用不可なのでマクス除去する手段は無し。
シールド6はサーファーなので不滅除去したらすべてブロッカー解除→殴って終わり
です。手札にジャニットあるのでマーシャル再利用できますし。


結局コレで前記したとおりの結論で、勝負にはかってるのに、負けるって言う『事』が理不尽だって話です。
vaultのシステムなんだから仕方ないし嫌なら辞めればいいって話なのは重々承知。だからさほどその事については触れてません。
『優勝して下しあ!』
は無論冗談です。
カツ丼さんが何かバイケンうざいみたいにやたら言っていたので、『優勝してくださいって言ったじゃないですかあ!』って伝えといてくださいって冗談で言ったら何か勝手にキャプとって貼り付けたみたいですが。

後、関西4位はゴミって言うのは訂正してもらいます。
確かに大会に良くわからないデッキ持ち込む人ですが、別にトップメタを扱えないカスって分けじゃありません。不滅オロチ作っていてもつかわないような人なだけなので。
寧ろキリコ環境にネクラガウル投げつけてベスト4まで入ったこと自体が凄い事だと俺はおもってます。
仮に運で上がっただけとしても、運も実力のうちって言う言葉があります。それだけ運がよければトップメタ使ったら優勝する可能性秘めてるって事です。ま、あくまで可能性であって確証なんてありませんが

そっちが何に切れてるのか知らないですが、別にこっちは大会の件については全く怒ってないので

チャットの会話の、関西4位はゴミとか関係ない人の批判してると事と、負けを素直に認めてない辺りと、分かってる事を俺が判ってないみたいにしつこくいってる辺りに腹は立ってますが

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
