

初優勝

vaultで始めて優勝しました

2位とベスト4なら前にもあったけど、ベスト4越すと引き運が悪くなるのに今日はなかなかに強かった
最後なんて初手オール3コスで死んだかと思ったらトップから来たメルゲで後余裕だったね



メルゲまじつえぇわ。

源氏

どうも上手くブースとがかみ合わない・・・。
枚数的な問題では大して変わらないはずで、ドロソが多少安定しないリペアMの方がふしぎと回る

何でだろうねw

まぁ良いやそれは。
とりあえず調整しないといけないな。

多分そのうち安定するはず
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
