

。へ。

ネットの人とかとは結構話してるけど、リアルで対戦する回数本当に少ないね


そもそもまず平日なんて近くにショップ無いんでどこも行ってないから伸びない

休日も2週間に1回ペースで大会しかも、全国レベルの人から見れば、雑魚が群れるような場所にしか要ってない。

そんなゴミ環境の中では頑張ってると思うけど、限界ってあるよね。

正直他人の構築って謎にしか見えないけどやってみると強いときって割りとある
つまり環境読みができていない。

2日前までMにダンマやバイス積んでたレベル。
人の見て変えようと思ったわけじゃなくて、単に限界を感じたのと、トップバイスで押してもあながち守られるのであまり意味をなさない気がしたって言う理由で変えました。
もっといろいろ理由あるけどね
。Mで打ってとまった後バイス引いたらマナ足りないとかイダでもマナ減とかそういういろいろ

ちゃんと回してる人や交流してる人は持った前に気がついてることなんで、そういう意味で残飯ですね。

環境がほしい
とか言いつつ、自分から進んで作れてないんで雑魚とかまぐれガチって言われても仕方ないですね・□★

vault大会

ハンネは何か銃の名前ですー

1回目

ほろさんに負けて4没

2回目

M使ったみたら何か

7回戦かって優勝

ポイント2103



次+7でランカ-

多分3回でランカー達成した人居ないと思うので、できれば初だぜ


大会通算11優勝。
参加は約70回ですかね

準優勝が2回なんで決勝いけたらほぼ勝てる法則。
1回はPCの処理落ちで始まる前に死にましたしね

流れ

運欲しいので運手に入れるために最近やってること。

そう勝ち逃げ。
ただ勝ったら逃げたらいいだけじゃない。勝ち越し逃げ。

麻雀で最近よくやってる。1日1回程勝ち越すまでやる。

1回で勝てばそのまま終わり。1回負ければ2勝てば終わり



負ういう風にやれば負の念より正の念が循環する
よって俺の悪い考えで悪い方向へ進む可能性は低くなる。

不幸になると考えるから不幸になる。最悪のパターンは常に視野に入れておかなければいけないが、流れが読めれば確率も自然と把握できる。

実際、デッキから15枚落として、ボトム見るを1000回やって統計取ったら、ドルゲの1発ランブル覚醒率が5割超えた。

多分他人から見たら運がいいように見えるんだろうけどこれは努力の結果。
こういうちまちましたのはもっとやるべきかな

やっと一息

明日テストです。
やっと一息です。テスト勉強何てやっていないので何が一息なのかよくわからないけど、これが終わったらやっと一息って感じ。

結局何もしていないのだからこの1週間遊んでいても問題なかったはず何だが、なんか遊んでると俺何もやってねー(実際やってないのでまったく何の意味も成さないが)って感じがするから一応家に居たんでね。

DMもあまり触らないようにしていた結果この1週間何かGREEとテンホーに張り付いてましたねまさにネトゲ廃人()ですわ


あれだあれ、シーキューブとfatezero楽しみだなーとか思ってるんだよそう。

台風も近く来そうだったしガチで願えば普通に上陸させれないこともなかった(ような気がする)が、もう1週間ずれるとさらに厄介なんだよという気持ちもあったので台風こなかったっぽいです。なので明日あるから死んで来ます。まぁ通年だから今回スカっても別に問題ない。50以上だからさすがに0点取ると次満点になるんで厳しいけど、30ぐらいとれば良いやwww去年は90とか100で後期白紙とかしたけどな

雑記

テスト終わったら少しまじめにDMやろうかと思います。

とりあえず基地外デッキ


1 x エンペラー・キリコ
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 斬隠オロチ
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
2 x シークレット・クロックタワー
3 x 爆進エナジー・スパイラル
4 x フェアリー・ライフ
2 x ディメンジョン・ゲート
2 x 時空の庭園
3 x リーフストーム・トラップ
3 x 神秘の宝箱
1 x 母なる紋章
2 x 母なる星域
2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
1 x スローリー・チェーン
1 x 超竜ヴァルキリアス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
3 x ボルバルザーク・エクス
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン


マジ強いわ

オワタ

結局ほとんどできませんでしたー
余裕とかそういうわけじゃない方本格的にやばいけど、寝てないとどうせできないから寝るわけで


朝の2時間。それだけでテストとかなめぷですねー


台風→警報→延期

に期待したいけど、こういう時だけきっちり台風は消えていくので、まぁ無理です^^
あきらめて首吊る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
