

権利戦終了

7枚取れました。去年より出てる回数、取れた枚数は少ないですが、勝率はよかったかなー。

学校行ってきます

大会レポ

今、凄くおなか痛い。
助けてドラえもん


まぁそれはさて置き、久しぶりに書いてみよう。

DR
使用:シータλ

謎デッキ○○

ネクラ超次元×○○

後攻4スタしたらブーストジオホーンファンクファンクファンクされて足掻て2枚を同じターンにのけて展開回ってみたが4枚目を握られていて再度並んで詰み。
2回目は最速パターンで勝ち。
3回目は初手ラムダラムダラムダボルホ化身で負けを確信したものの、相手も2tブーストを動かなかったので何とか立て直せて勝ち

青黒超次元○○

ハチコウさんちいいいっす!
ハチコウさんちいいいす!

黒緑速攻○○

サーファー1枚トリガーしたら余裕でした。

G1
使用:ゴエモンキー

バーレスク(?)○○

やたらカチュアを優先して投げてくるので良く分からないがカチュアを吸い込みまくって展開して勝ち。

ドラゴン(?)○○
青黒超次元○×○

2回目は8マナまで到達してザビが見えないのでテラ投げつけて、テラエクスNNプリンジャスミンゴエモンいるから大丈夫だろ→テラ3パン→ハンドハンドサーファ^へ^
打点が壊滅してLO負け

3回目ヴォルグ6回で勝ち

黒緑速攻

先行取られたがブーストブーストブーストブーストホワグリDNA→エクスで打点削りながらアマテセブンスホワグリ以下略 で勝ち。流石にキモイ周り。

2回目は後攻3スタディメゲで動こうとしたが相手がコントロールメタのバトウとやらを投げてきたので中断。トップで来たジャスミンをプレイ→ライフトリガーから5マナ使ってホワグリ。プリン出して吸い込む埋めて、ハヤブサでバトウを殺しながら打点を返し、セブンス→DNAをプレイで打点を削りながら盾追加。

相手が時間がないとうるさいので、トリガーないんですね?
相手;無いんで早く殺してください→エクスバベルテラプリンの6点でジャスキル

おわり


ドロマーとの試合で眠かったのもあって凄く時間かかってしまったwww
ハンド出された試合LOまで地味に粘られたのがまじで痛かった。
シャドウ3+トリガー4枚の壁は厚すぎる

バイオ6

発売日に買いに行く予定でしたがめんどくさくなって昨日行ってきました。

少しやってみた感想を言うとどう見てもアクションゲームです。
格闘がやたら強いし(スタミナがあって格闘だけ使うのは厳しいですが)、ナイフも攻撃力上がってましたし

元々FPSが得意ではない僕からすればありがたいですけどね。
ダッシュで走り回って殴るのはあのゲームのおかげで割りと得意になりましたしww

此処からは若干ストーリーのネタバレになりますが・・・・。


シモンズが色々やばいです。
バイオ5や4でも変異はあったけど何かもう色々アレです

サソリ→ケンタウロス→恐竜(?)→蜘蛛→劣化蜘蛛→巨大なハエ

ウェスカーも相当しぶとく生きていましたがこいつはマジでやばいです。
電車を片手で飛ばしたり、電車に踏み潰されても生きていたり。

なんなんだこいつ








近状報告

18歳になりました
バイオ6買いました
最近ツイッターやってます
ロマネ2枚取りました

以上

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
