

近状報告

メガミエンゲイジはとりあえず収穫量700/1時間当たりになりました。

日曜はエディオン行きましたが時間のつごうでドロップ。


最近は歌の練習してますが音痴なのでおわってる


メガミエンゲイジ

全部書くのだるいときは変化だけにしよう。

4日目

時空兵舎lv5
ナイト工場lv1
ビショップ工場lv2
マナ貯蔵庫lv5

風335
火400
水340
土351

メガミエンゲイジ

3日目


本館1

水255
炎325
風245
土340

武器工房1
防具工房2

マナ変換路3
時空兵舎3
錬金工房2
ルーク工場2
ビショップ工場2
ポーン工場3
マナ貯蔵庫4

カリスマ1/12


キャラレベル
lv4×2
lv3×6
lv2×3

メガミエンゲイジ

DMとか特に書くこともないので適当に書いていきます


メガエン2日目

本館1

水185
炎200
風214
土210

武器工房1
防具工房1


時空兵舎3
錬金工房2
ルーク工場2
ビショップ工場2
ポーン工場3
マナ貯蔵庫3

カリスマ1/8


キャラレベル
lv3×2
lv2×5

メガミエンゲイジ

メガミエンゲイジ始めましたwww

昨日初めて大体今で24時間です・へ・

発展102で全マナが毎時200程度です。
無駄に施設作りまくったせいで効率悪い気もします


でも無駄に施設建てないとクエスト報酬もらえなかったし・・・・。
って考えるとあながち悪くない気がしなくも

E2

何だかんだでカード足りません。多分joshaにデッキ借りて出ると思います。

この公式終わった後はあまりカード触らないと思うので出来るだけ結果残したいです。

まぁ触らないといってもミドリ(エディオン)にはちょくちょく行こうと思ってますが、平日はずっと勉強してるのでvaultとかやることはなくなると思います。



ただ金銭的なアレもあるし優勝プロもがお金になりそうなときは行こうかと思います・へ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
