スポンサーサイト


まぁ結果オーライ?

本日大会に行こうと思っていたが、昨日友人に三宮のゲーゼン行こうぜって言われていくことにしたんだが・・・・

三宮でも大会あるから参加費払えってことで折り合いついたのは良かったもの、良く考えてみるとあいつの待ち合わせ時間1時とか俺あいつとあってマッハで跳んでいかないと間に合わないよねって時間だった。
1時待ち合わせの1時スタート最低でも移動に1時間はかかるし完全なる無理ゲーwwww

まぁいいや。

さらに良く考えてみると、あいつと次ぎ遊ぶのが4日でそのときに貸してた2000円帰ってくる予定だったのが早くなったわけだし、どうせ財布の中200円しかないから大会出れるけど死ぬし。
明日もあるしもう良いやwwww

ということで行って来ようか。
ゲーセンとか俺破産フラグなんで見学するだけですが

どうせ三宮レベルゴミだし、フリーでたまにましな人いる程度だし。
まぁ神ツモ変体Bロマ小学生に負けて4位だったけどね!

あの小学生次ぎ見たらもう引退しかけのぜんぜん勝てないけど相変わらずBロマ余裕なハイドロでぼこってやるwww
最速ブン周り喰らった挙句マリエル立てたらトップからサザンとぶんですね分かります。


後どうでもいいが

まったくジャンルは違うが、同じ『不幸』だった。(いやある意味現在進行形ではあるが・・・)である人が案外身近にいた件。話してると普通に面白いし、少し気になる←(注:変な意味じゃないよ!)

ということがあってだな・・・

うん。まぁそれだけ。

さて後30分以上最低時間があるわけだが、いったいなにして時間潰そうか。
ではまた ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
