スポンサーサイト


利益と1と3。 あと殿堂なんだけども

俺の人性そのものの事ですが俺は1という物から3を生み出すことができます。しかし3というものを1に戻してしまうのです


たとえばカードです。トレードやサーチという技を使い本来の価値以上のものを手にすることが可能です。
つまりこれだけをやり続ければお金が増えるのです

でも俺は違います。
なぜか夢を追ってパック買います。そして異常に外します。(1box買った数に達したときには、1box買った過程の3分の1以下の価値のものになっている)


正直馬鹿ですね。
わかっててやってるのだから尚更馬鹿です

人付き合いもですね。
正直な所人の性格を考えてその人に好かれようと思ったらできる自信があります。キャラも変えれるし、彼女とか1月いたら余裕で作れますね。顔はどうしようもないので面食いは無理ですけど^ω^

もう少し賢い生き方してもいいんですけどめんどいし馬鹿のままでいいです・へ・



キリコ

これ規制はしかたない。実質3マナで3体展開ってかいてます



化身かMか殿堂にかかるとは思っていたので化身じゃなかっただけいいかと

紋章

色に縛りがあるとはいえそれでも3マナでマナアンタップ、山札8枚削り、手札墓地入れ替えとか可笑しいスペック。惜しいものはあるけどまぁ妥当

カラフルダンス

みんな意味わからんと言ってるけど俺も良くわからない
この先ダンスと最強のシナジーを持つカードが出てきたとしてもタカラトミーが先につぶすようなことをしてくるとは思い難いです。

例;アクアパトロール等

現在の環境でこのカードが大きく危険と判断したのだろうから尚のこと意味不明。個人的にはヘヴィと同じぐらい意味不明
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
