

テスト終わった

普通にテスト終わっただけの意味であってほしい。
いい点とれた自信はないけど追試喰らうほど悪い点ではきっとない

そんなことより6、7ヶ月い前に1月ぐらい金稼いで貯めた8万が半年でが5万近く減ってる。うん、なんで....?とか思ったら本めっちゃ増えてた。ヴァンガードにもそれなりにつかったけどやっぱ一番はラノベだわ。

何冊買ったかなんて数えたくも無いけど余裕で週2ペース以上は買ってると思う。怖いから値段は計算しないでおく。

で、まぁ気がついたら貯金3万しかないんだけど。今日10kカードに消えたしもう使わずに、そろそろなんか考えよう財布の中500円しかないけども。


とはいえ定職つくと時間縛られるからやだ()
楽してお金稼ぐ方法考えよう。今は月2万ぐらい使えたらそれでいいや・ω・`

まぁこれで冬休み入ったけど4月からはそろそろ進路決めないとなー
今更国公立狙ってもきつそうだけど、かと言って奨学金とって私立行くのも微妙だよな・ω・`

まぁぶっちゃけ大学生って肩書きは欲しいけど大学行きながらバイトしなきゃなら大して変わらんからイランきもする。

ぶっちゃけ衣食住と趣味、老後考えて生計立てれるならどうでも良いわけだが、そんな簡単に出来たら誰も苦労せんわな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
