

メールって

朝は10時以降
夜は9時より早く

昼間やご飯食べてる時間に送るのは非常識と言われましても。

わりと自由な時間にお繰り返したりできるのがメールの利点なんじゃないんですかね?
メール10時に送ったら睡眠妨害された。マジ非常識ってマジギレされたんですけど訳わからん。

まぁ10時に寝る事もあるだろうけども、俺ストーカーじゃないんだから一々お前の毎日変わる睡眠時間なんてしらねーよと。


メールで起きるって音だしてる?ってことだよね。嫌なら電源切っとけよって思うけど、アラームにしてるんだよとかしらんがな・ω・`
まぁ確かに10時に送った俺が悪いのかもしれないけども前に睡眠時間聞いたら11時から1時。って言ってたんだから12時までは許容範囲じゃないのかよ....

ちなみ俺は返せないけど2時でも4時でも全く気にしない。
家に電話とかは流石に自分とは関わりのない相手の他の家族起こしたりするだろうから非常識だけど、自分のメールぐらい我慢しろよ

コメントの投稿

非公開コメント

久々遊びに来た

結構更新されてて焦ったww

まあメールに関してはそれしきでキレる方が非常識やと思うけどね

Re: 久々遊びに来た

久しぶりww

戻ってくるとき連絡ちょうだいねーw

基本いつでも暇だし、それなりに忙しい←


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
