スポンサーサイト


ヴァンガードあるある

回しててそれよくあるよねってこと書きます


・小学生の異常なジャベリンへのライド率
・ドローがトリガーで捲れるのがG3やG2
・リアンやサイキックバードの効果を使うとドロートリガーをドロー
・ファーストヴァンガードが見当たらない
・マリガンしても手札が変わらない
・ダブルクリティカルで3点から死亡


まぁ他にもいろいろありますけどねw


大会のプレイヤーでよくあるある

・よく見ると3重以上のスリーブ
・トリガーチェックが早すぎてカードが見えない
・計算が遅く、最後なんか間違ってガード値間違えた~とか言ってる奴
・トリガー2枚乗るだけで文句行ってくるくせにやたらトリガー乗せるやつ



トリガーチェックはたまにうざい奴いますよね(´・ω・`)

相手『1枚目2枚目トリガーなし。ササッ』
俺『今何めくれましたか?』
相手『ちゃんと見てない自分が悪いです』
俺『いやちゃんと見せてください。早すぎて見えません』
相手『もう何めくれたか忘れました。手札は非公開情報ですので』
俺『次からもう少しゆっくりしてくださいね』

次のターン

相手『1枚目2枚目トリガーなし。 ササッ』
俺『だから早く戻すなつってんだろ日本語わかってんの?』


みたいになるやつって結構います。
トリガーチェックで見えるのは公開情報のはずなんですがね。
ちゃんと見せてもらいたいものです

相手がok出すまで戻さないで欲しい。最悪でも2秒ぐらいは間を開けて欲しいです。1枚目めくってトリガーじゃないと分かった瞬間速攻戻されるとすごく迷惑


後はガードした後速攻で墓地に置くやつ。
完全ガードならともかく、2枚でたら通るラインで墓地置くなって思う。

前イカサマで墓地からガードがリニアメイトしてきました。墓地からガードとか強すぎます。

グランブルーならその内でそうですけど。カウンターブラスト1の1万ガードで1回使ったらバインドみたいなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
