

他にやること特にないしなんか文字でも打っておくって言う名目でさらに書いてみる

どうでも良いが今ネタがないからもうこれぐらいしか書くことないんだが

ふっとった気がする


というとまぁ、なんか52キロになってるんだがどうしようやばいやせないと。
身長180越してないし体重50キロオーバーは唯一の痩せ型体系に響くよね!

後この右と左の筋力の差はいったい・・・・


右握力45 左31なんですが  右だいぶ落ちたし左上がったけど前はもっと酷い差だった

右手に木の棒もって振り回す(自称剣士の真似)厨二臭いことを昔してて、今も素手で絡まれて喧嘩になったら絶対勝てないというへたれ極まりない自信もあるから30センチ定規携帯してるから、絶対こいつ振り回してたのが原因

右利きだから只でさえ右に筋力がつきやすいし、買い物の荷物持ち15キロなら全部右手だしもう右手に頼りすぎて困る



最近は左意識して均等に筋力つけようともうのだが・・・・









また体重増えるじゃないかもう勘弁してほしい


もう人生おわた^p^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
