スポンサーサイト


日曜大会じゃなくて、今日ですよ?

店行ったら人がそれなりにいて、聞いたところ公式の表示が間違っていたのこと。

時間間に合ったんで出てきました。

結果は全勝したけど2位・ω・`


試合形式がスイスドロー、参加者が奇数で、休みの一人は勝ち扱いだったんで『勝ちvs勝ち』『勝ちvs負け』

で試合したときのポイントで相手に多く入ったんでしょうね多分。(前そんな感じのこと言われた)

こっちが対戦相手選べるわけではないんで、全勝してもクジ運で順位変動するとかきついですねww

まぁヴァンガードは優勝しても全敗でも参加賞のみなんで、勝つに越したことはないとしても実際はどうでもいいんですけど。

DMとかでこんなのなったらキツい。


CSで全勝して予選落ちとかしたら笑えない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ヴァンガに熱入ってるっぽいねー。俺なんかDMの大乱闘パックすら買えてないのにw
ていうか紋章プレ殿は勘弁してほしかった

Re: タイトルなし

ヴァンガのが明石にはプレイヤー多いからねー。
どうも人と回すならそっちになっちゃうわけよ

俺なんてヴォルグあたりからパック買ってないわww
単品はちょくちょく買ってるけどね


紋章プレ殿は妥当だけど10枚あるから資産的にきつい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
