

ギルクラ

youtubeみたら3日前で8,9話があった。2日前に見たときなかったのにwww


んで今は10話~がない状態。12からはほかのサイトで見つけたんでその間見たい。

話のテンポがいいと思う半面、2話飛ばすと間違いなく意味不明になるので飛ばせないのが現状。

後、主人公のヘタレと自己中っぷりがいいね。あぁいうのリアルに居たらぶん殴りたいけど、二次元だから許されるw


あの主人公見てると周りの友達性格良すぎだろみたいになるし、それで主人公が自己嫌悪しないあたりがなんて言うかさらに自己中間溢れてるっていうか。まぁイジイジしだしたらそれはそれでうざいけどw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
