スポンサーサイト


ヤンデレっていいよね

なんか最近、いや近年どんどん俺の性格ゆがんでる気がするけど気にしない。


まぁ僕は地球なんて滅べばいいのにー☆彡とか思ってるけど基本自己中な平和主義者だし。


主とメイドみたいなのは微妙なんだよね。奴隷とかそういうのも正直アレだよね。


なんていうのかな自分だけを見てくれる人?っていうのが凄くいいと思う。うん。
ヤンデレって自分しか見てないじゃん?ちょっと精神アレだけど。一種の催眠状態とも言えるけど。


その人にこっちも尽くせる。財や地位なんてものは努力次第でいくらでも手に入るけど人の心ってのは(本当の意味で手に入れる)そう簡単じゃないよね。

恩を仇で返すっていうことを結構経験してるからかな。

まぁこっちの善意が相手にとっての利益にならなければ恩とは言わないのかもしれないけどさ?
大事なのは中身よりも気持ちだと思うんだ。



俺は親友とか彼女(今いないけど)の為なら命に変えても守る自信がある。まぁ死ぬのが怖くないと言えば嘘だが

でも命をかけて守った人間が俺のことなんてすっかり忘れて普通に生活されたら悲しすぎでやばい。

幸せの願うのなら『過去を振り返らず未来を見る姿勢』それは正しいはずなのに、憎く思う辺だんだん狂ってきてるのかな

狂ってるといっても世間一般的な捉え方でしかないから今更そんな小さなこと気にしないけどな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
