スポンサーサイト


つまり

いのりが凄く可愛いです・へ・
僕のものになってください・へ・
結婚してください・へ・
そういえば昨日から寝てませんでした

↑ココ重要



まぁそんなものはどうでもいいとして

谷尋がギルクラのなかだと一番自分近いキャラかな。
彼のやってることは人としては間違ってるけど、あの状態では正しい。

クズは所詮クズでしかない。
でしゃばるだけで足でまといになるだけの邪魔なものはいないほうがマシ。


彼が間違えたと思う点は大きく分けて二つ

邪魔になるであろう存在を先に処分しなかったこと。
主に会長と変なDQN二人とかね。

恐怖によって従う人間は駒になるから良いとして、発言力があって意見が食い違いそうな奴は全部処分すべき。
間違いなく作戦の邪魔になる

そうだそうだ勢が敵につくと数の暴力になる(こちらの発言力を大幅に下げる)。反対デモとかでもそれに近い。主導者を止めれば収まるのだから主導者になり得る人材を消しておかないと

たとえ使える能力があっても自分に手を貸さないどころか妨害するなら潰さないと^へ^



もう一つは

計りによるポイントだけでランク分けをしたこと。

見た感じ上位のランクにあるものは直接相手に打撃を当てられる武器か、守ることのできる防具(回復能力を含む)

対人間である以上、カギがあっても何でも開けられるカメラなんてのはBランク以上。どう考えても最低ランクにはなり得ない。

武器なんてあるだけで使える人間がいなくては無意味なのだからそれこそ上位の武器とそれを使える(運動神経のいい人『仮』)人を優先的においておくべきだった。

それなりに強いだけの武器しかでない奴こそ寧ろ価値がないんだよ・へ・`



ちなみに自分の一番嫌いなキャラは

そうたですね。

僕は悪くないじゃねーよw
判断能力はカス、能力もカス(あくまでポイントによるランク分け的に。)、自己防衛機能大


とかゴミすぎるだろ。都合のいい時だけ人を利用してポイか?とか言いそうだね


お 前 も だ ろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
