スポンサーサイト


自分の好きなものをアンチされると不快になるのは心が弱いせいだろうか

普段から人の意見気にしないときってるけど、自分の好きなものを『くだらない』とか『ださい』『きもい』とか言われると不愉快だね。


いろんな意見があるから別にどうって思うわけでもないけど、どっかぐぬぬってくるものがあるね。


ギルクラはクズアニメって言ってる人けっこういるけど、あれは登場人物の過半数をクズが占めてるだけで設定とかはかなり面白いと思う。

主人公よく考えたらクズっていうより哀れ。

主人公視点

・真名に綺麗な景色を見せてもらっていたら、海辺に瀕死のガイが倒れていました
・なんかウイルスのせいで姉の真名に過剰に愛してます
・真名が姉弟愛を邪魔するガイをぶっ殺そうとした挙句、変な目で血を舐めながら迫ってきます
・怖いので化け物と叫んだら未知のウイルスが感染爆発して日本が終わりました
・まだ幼い僕には恐怖過ぎたので記憶封印しました

↑過去
↓現在

・よくわからないけど人の心をアイテムとして取り出せる能力が宿っちゃいました
・そのせいで訳のわからない組織に入れられ凹されました
・友達に裏らぎられて敵の手に落ちました
・祈りが自分のこと好きだと思ってイチャイチャしようとしたら近づかないでと言われたちゃいました
・友達の弟に頼まれて殺してあげました。するとお兄さんに怒られました
・過去を思い出して、ガイと共闘して、ガイに命令されてそれごと真名を殺っちゃいました
・そしたら東京で隔離されちゃいました
・別になりたくもないリーダーをやらされ、頭がちょっと残念な友達の暴走のせいで自分に好意を持っていてくれた大切な子が死んじゃいました
・自分で王国をを作ってからも少し後悔しながら、出来るだけリスクの少ない方法で脱出させてあげたのに裏切られました
・死体のはずのガイが生き返ってきて、腕切り落とされました(王の力がアアアアアアアア)


↑いまここ


思い返せば本当にかわいそうだなこいつwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
