

大会レポ

ヴァンガード権利戦

使用:両方オラクル


シングル6回戦?全勝
トリオ4回戦全勝

今日は引きが沸いてました。初手ゴミだったり、3とか1な試合はありましたが全部スペリオルライドで事故回避したり、フリーでメガコロニー使ってて00000→マリガン→00002→死んだ・・・ドロー『崇極はG1ギラファをドローした』→2ターン目→『崇極はG3ギラファをドローした!』→初手詰だったけど勝ちました・へ・

さすがにこれは1回かと思ったら次は22223→3残してマリガン→00223→ドロー『崇極はG1ギラファをドローした!』

そもそも9割超えてるんだから初手になんでG1無いねんボケ^^ってとこから始まるけど、流石にトップから最強のG1降ってくるのはやばい


前から僕が使ってる視線移動のプレイング書きます


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
