

眠たい時ってどうして引きが弱いんだろうか?

日曜

大会レポ

使用:オラクル

オラクル○
オラクル○
オラクル○
バミューダ○
ムラクモ○


優勝。

正直DMの変なデッキで頭いっぱいだったんで、普段と比べて頭使ってませんでした


↓本題


麻雀してるとすごく思うんですが、眠たいと聴牌率以上に低い気がします。
どうしてだろう・・・。

変なことしてるっていうのもあるけど、捨て牌で組み合わせてもかなり無理のある内容が多過ぎる。
オカルトって怖いなー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
