スポンサーサイト


ケロケロエースと咲9巻

ケロケロエース

開封して気がつきましたが1冊でよかったですねミスって2冊買ってしまったwwww
まぁ仕方ないですね・へ・`


咲9巻

先鋒戦

永水の神代が本気出すからまさかの振込www起きて強くなるのかと思ったら寝てる方が強いとかやばいw

二度寝でトップ守ってたタコスに最終局でチンイツ一通イーペーコ直撃させて3倍満で捲るとか流石麻雀風超能力漫画wwww

次鋒戦

染谷先輩はずっと噛ませ犬と思ってたけどついにやってくれたwww
アニメだと大口叩いて後輩(咲&のどか)にフルボボッコ→団体戦も役満しか上がらない初心者(怖)にツモ無双食らってフルボッコ。個人戦も大した成績残すことなく敗退

どうみても噛ませ犬です本当にありがとうございました><

とか思っててすみませんでした。

中堅戦

ここが一番面白かったwwww

部長:見せ牌とか小学生以来やったことなかったのにー!

リアルでやってたらわかりますが、積もるタイミングで服が当たったりしてわりと倒れたりしますww小学生以来ってことは最低でも6年はやっていない、しかも部活だからかなりの回数対局しているはずだし、どれだけ普段気をつけてるんですかねwww

牌が可哀想....って言われるプレイするあの部長なのに謎すぎる。
しかしまぁ、部長が緊張して序盤からフルボッコされるのは予想外だった。


一番面白かったのは洋榎さんwwwウザ可愛いすぎるwww


洋榎「景気づけいっとこか!」

......


洋榎「出端くじきリーチ!」

なんだよそれwwwwwww
たしかに麻雀って初めに流れつかんだやつが無双すること多いけど、一々言うなよwww
仮にも全国大会ですよ!


洋榎:一発来るでー!からの六筒。


なんで六筒やねん!

部長が筋の三筒で降りたつもりが、直撃www

洋榎「後ひっかけの洋榎とは、うちのことやで!」

引掛けもくそもお前ただツモギリしただけだろwwwwwwwwwwwww
てか、三筒のみの待ちで一発期待するなw

あまりにペラペラとしゃべりすぎたのでとうとう胡桃さんに怒られてました


胡桃:うるさいそこ!
洋榎:゚△゜



゚△゜←ガチでこんな感じの顔してたwww

いやー面白いわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
