

2chって

っていうか、別に2chだけじゃないけどなんて言うか叩き方幼稚な奴多いよね。

厨房かよwww
ニートきも
オタクきも
○○好きな奴って池沼しかいないんじゃないの

とか書いてる奴の大半が16~24ぐらいのDQNで、そいつらが9割占めてるんじゃないのってしか思えない。


マジレス厨きめぇ

とか言ってる奴いるけど、ろくに意見書かずに叩くだけの奴が一番馬鹿っぽいから消えていいよ。

ずれたこと書いて叩かれてる奴いるけどそう言う奴のほうがよっぽどマシだわ。



思ったこと書いてから気がついたけど、そもそも2ch見てる奴が、ニート、オタク、基地外、池沼、厨房のどれかに属してました^^


ちなみに僕はTCGしてる時点でオタクでした・___・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
