

コメント読みました

分かっていただけてよかったです。

あえて言うなら、NSのオロチを戻してからドローだと思いますけど、そこは俺もマーシャルの展開を略してジェリー出しちゃってますし、お互い様ってことで。

後通報?はしてないし何の話かいまいち分かりませんがご安心を。

一応時間のことは考えてはいたんですけど、操作の速さと思考時間の速さはある程度自信があったんですが、甘かったです。もう少し早くならないと間に合わないみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
