

精神状態の異常さが普通じゃない気がする

すっごい腹たって頭に血が登ってるのがわかるんだけどどこか落ち着いてる。
冷静に物事を判断しようとしてる


判断できないレベルに頭が痛くて見るものすべてを潰したいんだけど何故か手加減する。


これどう考えてもおかしい。





潰したって何も意味はない、買い直すのに金がかかるだけ。
結局そこなんだろうか?

なんだって言うんだ。物に当たることすらさせてくれないのか俺の頭は。


腹が立つ。この怒りをどこにぶつければいいの?
確かに運が絡むものには確率の偏りってあると思う....ってかある。
逆に言えば不確定要素のあるものには運が絡むと思う
というか運だよ運


で、麻雀、TCG、ドラコレ全部多少の運が.....



ここまで書いてわかった


多少の運っていうのが気に食わないんだわ

多少じゃなくて、ほぼ全部運って考えようや?
99、999999%だからほぼ確実に~じゃなくて0、0000001%で外すって考えよう


それなら外した時に納得がいく。
運も実力の内って言葉も俺の脳内辞書から消そ。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
