

あああああああああああああああああ

以下誤字だらけ殴り書き。
内容は愚痴。見るに耐えない内容なので見なくてOK



何がしたいのか分からなくなってきた。そもそも人間ってなんで生きてるんだろうか。前にも考えたけど結局楽しいことないなら死んたほうがマシって思う。全く楽しくない訳じゃないけど最近流石に不快なことが多すぎてイライラが半端ない。ドラコレ覇王の壁+★20作ってみたけど20数戦やって発動率0とか頭沸いてる。攻撃しても特技1~3しか発動しないんだけどどういうこと?意味分からない。麻雀も麻雀で三面待ちして、王牌に6枚上がり牌埋まってるどういうことだよ。しかも半荘戦全部一発ツモで俺だけ5回両面街以上で張ってるのに1回も上がれんとか。一昨日まで2000あったレートが1700代まで落ちて特上追放とかありえないだろ。62連敗ですよ?なんですかそれ。ちょっと言ってる意味がわからないですね。実力不足とかそういう次元で解釈できるレベルじゃない。幽霊とか悪魔って電波流れて動くらしいからパソコンについてるよね。画面殴ったら引きが少し良くなるんだけど関係あるのそういうの。理論的ににはありそうだよねそういうの。言ってる意味わからんけど実際それしか考えられないんだけど。あとムカつくのは勉強もだな。人がやる気だしてやってるのに『今更やったって意味ないでしょ。普通に働けよニート』みたいに言ってくる奴ら全員死ねよ。何様だよお前ら。調子乗ってるの?お前らが通信行ってるニート()みたいに馬鹿にしてきてうぜーから、お前らよりいい大学行ってゴミ扱いしてやろうとしてるのにいちいち絡んでくるなほっとけや。TCGもな。運とか言い訳してる奴は雑魚とか、運を考慮しない雑魚ってことは=プレイングor構築がかけてる奴=頭の中身ゴミって言ってるってことだよな。いいよお前よりいい大学行くから。京大行った人がカードなんて所詮紙束でどんだけ強くたって社会に出たらただの紙切れでしかないって言ってたのがいまならすごく分かるわ。TCGしてる人が過半数占めてるわけでも無いんだから別にどうでもいい。でもムカつくから上位入って今までゴミ扱いしてきた奴を蹴散らすまではやめない。でも根本TCG=運と思ってる人だし事実そうだからどうやって勝つのかな。って感じではあるけど。次にムカつく乗って人間関係。考えるのもだるい。嫌ってくれるなら一向にそれで構わないって事は悪口言われてもしかたないって思ってるけど陰口うざい。同等といえや。あとツヴァイとか言う人みたいに意味不明なことされても意味わからないんだけど。なんなの?謝れとか言ってないのに勝手に謝ってきて誤ったからもういいだろとか知らねぇよ。誰が言ったんだよ謝れって。謝罪強要したわけでもないのに、反省もしてないのに謝罪とかなに?煽ってるのかね。何様だよ。人としてどうかと思うわ。まぁ人のこと言えないけど。



少しすっきりした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
