スポンサーサイト


教師に煽られたwwww

科学のレポートが問題自体は全問合ってるんですが、字が汚いとか言って評価0点の再提出喰らいました。

国語とかなら字でゴチャゴチャ言われるのははわかるんですが、なんで科学でまで言われなきゃならんのだ・・・。

具体例をいくつか上げると

・子ってあるけど


なんか『子』←よく見ると分かれ目より少し下に一が入ってるわけですが。
そこ指摘されました。上すぎるそうです。しらんわボケ


・Nってありますよね。

『ⅣではありませんNです(笑)』

明らか煽ってるだろ。なぁ明らか煽ってるだろ....

相当頭にきたね。(笑)とか煽ってるだろ


なのでコメントに

化学式にⅣって使うんですか\(^o^)/
どういうときに使うんですか!
読み間違える可能性があるってことはかなり頻繁に使うってことですよね教えてください!


って煽っておいた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生もストレス溜まってんちゃう?ww

まあそれにしても0点評価はやりすぎやけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
