

書きたいことは色々あるが一度GREEに書くと再度ここに書くのがめんどくさい

ソーシャルゲームについて書きたいんですが、まぁそれはGREEにうざいほど書いたので今回はパスで。

という訳で近状報告

以前と変わらず相変わらず勉強したりゴロゴロしたりゲームしたり。
あまり意味のないような感じの生活送ってます

変わったことは前より更にTCGに触れなくなったことですかね。
飽きたとかそういうわけではないですが、VGはキモい奴が同じ地域にいるので会いたくないってのが大きい
マジであのドヤ顔みるだけで吐き気がしますヽ(*´∀`)ノ

DMはプレイヤー人口がアレなのと、ケータイ一度壊れてDM勢のアドレス全滅したっていうのでモチベーションが皆無になりました。
仕方ないよね。うん。

というわけで3週間、買い物と2回遊びに行った意外常に引きこもって麻雀打ったり勉強したり。
精神的に悪いので昨日は外いけてよかったです(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
