

雀荘

久しぶりに行きました。久しぶりといっても、2回目ですが。

一度目は中2の時だから相当前www
18歳以下入店禁止で年齢聞かれない14歳っていかに老け顔かがわかるね。


とりあえず昨日はぎんねずみ氏とその友達と半荘6回と東風1回打って

1位3回
2位1回
3位2回

振込は三暗刻タンヤオドラ3のダマテンで突っ張った時と、早いなきで油断して振った2回。
天鳳で放銃率5%なので正直回数的には多かったような気はするけどノーレートだからいいよね

楽しかったしまた打ちたいな。


家に帰って4間を7戦程やって5段復帰。レート1850まで戻った(`・ω・´)

その後4段R1796(泣)にデータで秋刀魚打ってたらクソゲーすぎて吹いた

http://tenhou.net/0/?log=2012052816gm-00d1-0000-x9c9fb91f8991&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2012052816gm-0099-0000-xa31a181efe62&tw=2
http://tenhou.net/0/?log=2012052816gm-00d9-0000-xb1e404402628&tw=1

いちいち点数がでかい。というか飛びまくる。ずっと2位何このインフレ


終いには咲さんになっちゃったよwww
カン!もう一個カン!もう一個カン!麻雀ってって楽しいよね\(^o^)/
カン。あ、ツモです。飛ばしです\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

↓麻雀が楽しかった牌譜

http://tenhou.net/0/?log=2012052816gm-0099-0000-x30762f7a015d&tw=1

コメントの投稿

非公開コメント

若干荒れたけど楽しかったねぇ
また機会があれば一緒に打とうね。

今度はフリーデビューや!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
