スポンサーサイト


遥かなる高みへ

なんか既にTCGプレイヤーのブログでは無いような内容のブログになりつつある気がする。
まぁ仕方はない。リアルでやったことやあったこと。思ったことというのを書くのがブログであり、あまりカードに触れていない以上、内容が変わってくるのはごく自然なことのはず


高みと言えば、いつも思うことがある。

果てしなくどうでもいいことなわけだが

今俺はPCの前に座りこうしてこの誰か見ている人がいるのかも分からないブログなるものを書いているわけだが。
上はどちらだと聞かれれば天井指すだろう

俺の位置は重力で縛り付けられ、その地球は常に回っているだけだから宇宙規模で考えると上の位置が常に変わっているわけで、もっと高く!あの空を超えて!!

なんて言ってるのを見ると、宇宙が無限であるならどちらに向かって進もうが結局どこにもたどり着けないので意味はないが、有限であり端があるなら、目的地がコロコロ変わってるよな!

とか思った。

はい。すごくどうでもいいね。


前置きはここまでにして本題に入りたいところだが。
いつも起こる俺の悪い癖で本題に入る頃には『ブログを書いた』ということに満足して
どうも本題が短く、前置きが長くなる傾向にある。

今、既にそのような心境にあり、訪問者など無に等しい上でこれ以上かく必要性があるのか?と言う疑問が・・・・。

こうなると多分いくら考えても、キーボードに手が伸びないから今日はこの辺で諦めるのが妥当かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
