スポンサーサイト


これはry

略す場所が早すぎて何かわからないようになったけど気にしないw

唐突だけど土日はTCGでもするかな。
FPSやりすぎて腱鞘炎になりそうだし少し飽きてきた。


これはゲームであっても、遊びでは無い。

なかなか意味深な言葉だと思ってFPSで死ぬと自分も死ぬという設定でマルチプレイしてたら・・・・。

1ゲーム(10分)で25人殺したけど、早速4回死にました。
PK推奨どころか、PKするゲームだから当たり前でした・へ・

命がいくつあっても足りないですね(´・ω・`)


後帰りにSAOの5~10も買わないとね。
結局アニメだとアクセルワールドはクロムティザスター倒して終わるのかなー。
だとしたら2巻で終わり。
原作が10まであるからかなりストックがあるね

やっぱ戦闘とか、SF的な内容のある本は無理なく進めようとすると時間食っちゃうよね
ペース的には今の状態で十分いいと思うけど2クールにして欲しかったかな。

だとしたらSAOも2巻かな。キリがいいし
リズベットとかサチが居るあたりから見て外伝を入れるのはまず間違いないと思うけどどういう風に入れてくるだろうか。
寧ろ外伝はOVAとかで来ると思っていたが、30分じゃ結構長いし無理があるかー

その辺見ものだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
