スポンサーサイト


RPGがやりたい

SAOの影響うけちゃいました。すごくRPGがやりたい。

これは影響でもなんでもなくやってたことだけど、FFをセーブ無しで最後までいけるかどうかと言う遊びをしてたけど・・・。

結果

34時間無駄にした。
ラスボスの居るダンジョンの雑魚との連戦で詰みました。


全ボスに安全マージン常に貼り続けてて、ラスボスまで行くのにレベル上げに励んでたら、状態異常にやたらかけてくる相手に当たった上、逃げられない→逃げられない→逃げられない→全滅した

うわあああああ。

2度目挑戦→開始4時間で間違えてカセットにあたっちゃって飛んでいきました。DS恐ろしや.....


因みに多分大体の人はわかるけど、FFの全滅はイベント以外はタイトルに返される。用は死ぬとセーブ地点まで返されます。
レベル上げに励んでたらボム系の自爆で理不尽に殺され数時間分のレベルが無駄になった。
っていう体験はあると思うけどその非ではないwww

全滅するとセーブデータ消えるって言ってるようなもの。
何がやりたかったかというとスリル的なあれを求めてやったけど、残ったのは虚しさだけだった


まぁ暇な人はやって見るといいよ。できるだけ難易度高くて所見で。
別に、死んだ時点でデータ消せばどんなゲームでもできるよね。

FPSのベテランでやったら発狂したけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
