

咲のしてたら麻雀下手になりそう

即リー全ツッパしてないと勝てない。
というかそうしても勝てん。

福路使って、衣、咲、かじゅに20000点ビハインドから南場のみでトップを取れってミッションがクリアできない。

福路の能力が相手の手配を色分けする。要は何集めてるか丸分かり。
とは言えわかったところで勝てるかと言われれば無理。




西西西西←カン 345m123456p5s


捨て牌→北東9s

ロン→西ドラ10




3巡目リーチ


リーチ1発ツモホンイツ白中小三元純チャンドラ5



かじゅ

7巡目リーチ


リーチ1発ツモメンタンピンドラ2


なんだこいつら

コメントの投稿

非公開コメント

小三元と純チャンが同居するとか冗談きついで兄さん、とかマジレスしてみる

まあどっちみち数えやからええんか。あー麻雀うちたい

No title

なんか間違えたwww

だいたいの記憶で混ざって意味不明な役ができてたわ。

チートイツ大三元みたいな。

俺も打ちたいわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
