スポンサーサイト


マテリアルゴースト12305の恨み

携帯で文字打つの怠いです。

文句言っていても虚しくなるだけなので止めときます



マテリアルゴーストの最終巻を読みました。
何故最終巻まで読みましたでは無いかと言うと、4巻を読めてないからです


数日前の回想


カゲロウデイスの小説がでていた事を一月も気がつかなかったなんて何たる不覚っ!
マテリアルゴーストも読みたいし、4巻からだったかな。買いに本屋に行こう!


・カゲロウデイス→売り切れ
・マテリアルゴースト01235巻


何故次に読みたい4巻がピンポイントで無い。

『もしもし俺だ。機関のエージェントによる精神攻撃を受けているっ!』


しかし最近引きこもりの僕がワザワザそとに出たのにトボトボ帰るわけにも行かん

仕方ないもう一店舗!


・そもそも取り扱っていません


こほん。仕方ないもう一店舗!!


・カゲロウデイス→ラス1
・マテリアルゴースト→1235


『・・・』

『・・・・・』

『・・・・・・・』


『1人の人間に2つの特別が確認される場合、その2つに関連性がない可能性のが低いと思いませんか?』


回想終了



何故4巻が無いのだろうか。確かにマテリアルゴースト自体は5年前の本。取り扱い自体してない可能性は高い。

しかしだ、逆に言えばワザワザ古いものを今このタイミングで買い求める人もまた少ない。

1巻だけ買う人は割といるため、1巻の在庫が多めに入れて、同じ冊数ずつ売れた結果として1巻意外が売り切れと言うならば納得が行く


だが、何故4巻。
ピンポイント!
謎すぎる。


まぁそれでも無くはない。所詮偶然だろう


だが、何故次の店も無い。しかも4巻がっ!


偶然も積み重なれば必然に見える。
少なくとも僕の心折るには充分すぎる回数だよ2回は。

うわ。心せま\(^^)/



まぁ、結局本屋で取り寄せ。一週間~二週間程度といわれ末予定だったが結局待ちきれずに4巻より先に何故か最終巻を読むことに。


いきなり主人公が死んでました


意味不明です

まぁ以外と読んでいくと死んだ経緯は分かってくるわけで普通に楽しめましたけど。


終わりよければすべてよ・・・く、ありません。
やっぱ普通に読みたかったです


死にてぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
