スポンサーサイト


ティンクルくるせいだーすgogo

今更ながら買いました。
本当は発売前から楽しみにしていたんだけど数回延期されてる間にどうも熱が冷め、発売日に金がなくなり放置→中古でみても5400円とかでやたら高く、かといって今更新品買うのもなんかなぁとか考えて、それ以降スリーブやストレージは使ってるが、ゲームは見もせず、半年たってた訳ですよ

で、何かリセのポイントでルルシェのスリーブが出たとかなんとか。
影響されて何となくゲームを探してみると3000円切ってました。

今更感は満載だけど衝動買いしました(`・ω・´)


ってのが二週間前の話。

とりあえず、ナナカから攻略するのは決めていたのでナナカルートからやりましたが、選択肢を選ぶタイプじゃなくて、ヒロインを選んで追いかけるタイプだったので攻略って言うより・・・。

ストーry

ごほん。ごほん。


まぁナナカルートの内容は後ほど書くとして。


クルくるを買ったのは別にヒロイン眺めてハァハァしたいから買った訳じゃないんだよ!
いや、全くないとはいえないけど。
エロゲーってあまり好きじゃないんですよ。エロCGが消えたPSPがあるならそっちを買いますねー
と言うのもラノベが好きでギャルゲーは喋るラノベ感覚で見たいので。オートモードなら他の作業しながらできるのがいいですね。

なので別にエロい必要性がないと言うか。何というか。


まぁクルくる買ったのはバトルが面白そうってのが5割占めてますがね。

案の定おもしろかったです。説明はだるいのでwikiでもみてください・へ・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
