

バイオハザード6

絶対買うけど、発売してすぐに買えるかは不明。

軽いお財布と相談。



貧乏人「僕の財布はいつも軽いよ。入れるお金が無いからね!」
金持ち「僕の財布はいつも軽いよ。カード以外で買い物しないからね!」


言うまでも無く、僕は前者です・____・


最近、銃がかっこいい気がしてきました。
まぁそれでも銃より剣が好きなことに変わりはありませんが、銃もかっこいいと思います。
ゲームとかで使う意味ではサブマシンガンが一番好きですが(使いやすいと言う意味で)、リアルではハンドガンを両手に持つのがかっこいいですね


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
