スポンサーサイト


機巧少女は傷つかない

きーさんに何かオススメのラノベ無いかと聞いたところ

読んだ事無いけどbotが何かかわいい気がするからこれ買えよ!
と、今まで聞いた中一番かもしれないレベルで、どうでもいい理由でリスペクトされた本ですが

かなり僕の趣味にはまった内容でした^へ^

とはいえ、これはもう3ヶ月ぐらい前の話で、今5巻まで持ってたり以外とはまってますww


僕は

・お下がりください、ここは私一人で十分です

より

・右は任せた、左は俺がやる!


の方が好きです。相棒とかそういうの大好きです。
だからこそシスコン(リアルには妹も姉どころか兄弟すらいねーけどな)なのかもしれません
幼馴染も近いものがありますねー。


急に何の話?って感じですが、まぁこの本の内容がそんな感じなんです。


3行で説明すると

人形使って戦う
お人よし主人公が
魔王を目指すお話

完璧に言い表せてますね・_・
そう、↑見たいな話なんですよ

文が少しアレだったり、挿絵が微妙に僕の趣味とは異なっていたり
ハート(絵文字)が1巻につき10個ぐらい出てきたり。


多少気になる部分はありますが、設定自体はなかなか面白いです。

原作ストックもそれなりにあるし、公式HPまで作ってたりするし、アニメ化してもおかしくない作品なので楽しみに待ってます・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
