スポンサーサイト


バイオ6

発売日に買いに行く予定でしたがめんどくさくなって昨日行ってきました。

少しやってみた感想を言うとどう見てもアクションゲームです。
格闘がやたら強いし(スタミナがあって格闘だけ使うのは厳しいですが)、ナイフも攻撃力上がってましたし

元々FPSが得意ではない僕からすればありがたいですけどね。
ダッシュで走り回って殴るのはあのゲームのおかげで割りと得意になりましたしww

此処からは若干ストーリーのネタバレになりますが・・・・。


シモンズが色々やばいです。
バイオ5や4でも変異はあったけど何かもう色々アレです

サソリ→ケンタウロス→恐竜(?)→蜘蛛→劣化蜘蛛→巨大なハエ

ウェスカーも相当しぶとく生きていましたがこいつはマジでやばいです。
電車を片手で飛ばしたり、電車に踏み潰されても生きていたり。

なんなんだこいつ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
