スポンサーサイト


今更だけどE2レポ

まずE2の簡単レポ。

関西大会(大阪)
仕様デッキ:白t獰猛ゼニス覇

予選
1回目4cゼニスコン△
2回目獰猛覇○
3回目ゼニス覇○(身内)

1戦目はライオネルで出るのが弱くてヘッドでEX2t取って状況的に勝ちだったけど時間切れ。

7点盾14で通過。

本戦
1回戦不戦勝
2回戦赤黒(hell)
初手ゴミだけど先行とってトップからブースト。何とか盾2で止めてマウスで1/2SA落とすが両方SAでそのまま殴られてジャスキル。マナ9でハンド覇だったので何かトリガーかゼロカゲハンゾウ引ければ勝ちだったけど残念ながら無くて負け。

ベスト32。ボルメもらえなかったしどうでもいいや


これで少しの間TCG隠居、と行きたい所ですがきーさんとVGの約束があるのでそれまでは完全隠居とはいけないかな

でもDMは隠居で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覇とかデビルマーシャルどうする?

Re: No title

次ミドリいつある?

できればそのときで。かなり先なら来週の日曜時間ある?

No title

次の大会31日やなー

No title

行けたら行くー

無理そうならあさって?いけるかも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
