

メガミエンゲイジ

もうすぐ初めて1ヶ月。
完全に出遅れていたので農場メインで効率的にしていたけど

やっぱり気分で無駄なことしてるわwww
暇になったら他のことして無駄に消費してるし、コスト計算も分かっているうえで無駄なことしてる。

そういうところダメなんだろうね。
後は思っていたより始めの1ヶ月のアドバンテージが大きいようなので追いつくのはどう考えても無理と判断。
2期に有利に動くような設計に変えることにしました(2週間前)

・ホーム

本館lv5
防具攻防lv6
攻撃攻防lv7
カリスマターlv7
ナイト工場lv7
ビショップ工場lv6
ルーク工場lv5
ゴーレム工場lv6
ポーン工場lv5
錬金工房lv6
時空兵舎lv13
マナ貯蔵庫lv10
マナ変換路lv6

・別邸1

別邸lv5

・別邸2

別邸lv4
マナ貯蔵庫lv11

・屋敷1

ビショップ工場lv1
ルーク工場lv1
ナイト工場lv2
ゴーレム工場lv1
時空兵舎lv5
マナ貯蔵庫lv10
攻撃工房lv3


マナの基本値(開発時+800程度)

風 3585/時間
水 3833/時間
火 3923/時間
土 2841/時間


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
