

vault新アカウントについてなんだが

なんかこのアカウント引きが汚い。
初手がすごくゴミなのは相変わらずだがなんかトップ強い。

初手オロチオロチシャイニードラホドラホって言うゴミ引きの先行から、トップエマタイ。エマタイで1枚緑引いて、さらに次トップ社。
次普通に自滅立てて、返しにバイスくらったけど、なんかトップからロスト撃って後一方通行。

くっそわろた。

昨日リア友とやったら、初手ゴミだったが基本的にトップ糞強かった。
ラスト対戦でが初手ショウド3ガードホール2とか言うワンペア、ツーペア、いやフルハウス!

まぁゴミフルハウスで死んだかとおもたったが、3tのトップがミラクルでなんか青がうまいこと落ちて(しかし落ちたのが何故かエナライ2枚)
で返しにキャバルト出されて手札0

でも返しにアヴァで2枚引くって言うリカバリーしてなんだかんだあって、盾がアヴァ3宝剣1ドルボラン1って言う嫌がらせにもあったけど、勝った


さすがトップデック強い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君のトップデックはう◯こ並に汚いゎ(^ ^)笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
