スポンサーサイト


マクド

放置してました。

いや、もはや放置がデフォである俺にとって「放置してました」を書く必要があるのかどうかという事について少し考えましたが、まぁ.....。


書いたか書いて無いか覚えてないけど、マクドナルドと言う、言葉を理解できる年齢なら誰でも知ってるであろうハンバーガーショップで3週間ぐらい前からバイトしてます。

覚えることは結構あるんですがやってることは単純で、4回程度で大体できるようになりました。
ラッピングの綺麗さ、作業の速さは先輩と比べれば遅いし汚いですけどまぁ、4回で1年以上やってる人たちに並んだら怖いですね・へ・

人間関係は友人の紹介で行っているのでそれなりに良好??って感じです。
パートの叔母さん連中は結構厳しいですが・_・

愛想無いコミュ障だから嫌われてる感は半端無いですね←


とりあえずは何とかやっていけそうなので勉強しながらバイトとゲームします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
