スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、久しぶりに

後、またもや久しぶりの更新です。


おはようございます!の時間ですが、寝ていないのでお休みなさいな時間でもあります。
まぁ正直どっちでもいいです。


さて、毎回久しぶりの更新更新といっていますが一ヶ月はたたないのが僕です。
そういう意味では安定して更新しているというのかもしれません。


ツイッターをやっている人はツイッターに書いてしまうからブログの価値を見出せ無い的なことをいっているのを見かけます。確かに思ったことを常時かけるツイッターは便利です。同じネタを2回書くのはめんどくさいですし、そもそも見ている人間がほぼ同じなのに同じことをブログにまで意味を感じない。一般的にはそんな所でしょう。

ですが僕の場合は違います。まずツイッターは140字しかかけません。140字は小説の1ページにも満たない文字数であり、自分なりの理論展開をすると足りません。分けて書けばかけないこともないでしょうがそもそもTCGの趣味を共有している場で、人生論や考え方なんて語っても『なんか言い出したよwwwこいつ』か『TL流してうっとうしい』などと思われるのが関の山です。

それならば態々、ツイッターに書く意味はなくひっそりとブログにでも....

と考えた結果、『ツイッターやっててもブログ必要』と言う結論に至ったのでこうしてちょくちょくきてます。

と言うことで、とりあえず思ったことを更新します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。