

ちょっとねー

最低限のモラルは守るつもりだから名前は伏せますが。


昨日辺りから今日の話なんだけど、デッキレシピについて意見言っただけで暴言とか言われました。

○○のカードは弱いっていったのをデッキ侮辱されたと思ったそうですが、それで侮辱と受け取るのならDMプレイヤー、もといカードしてる大半の人間が暴言吐きまくってると思います。

そもそもそんな事言っていたらデッキ診断してもらってる人は暴言はかれてよろこんでるって全員ドMなんですね分かります^^
って話だと思うんだが。


まぁそれは人それぞれだからいいけど・・・・


そもそもじゃ貴方は人のデッキに意見したことないのかって言ったらそうじゃない。

その方に墳墓コンにハッスルが無いのがどうかと思いますみたいなこといわれたけど、その考えで言えばコレも立派な暴言ではないのだろうか。
正直絶対に入らないカードを進めてきた時点で馬鹿にされてると思って多少イラっとは来たしね。


それでこっちが意見したら暴言とかどう考えても理不尽だと思います。

で、暴言について効いたら貴方の意見はもう聞きたくないのでコメントしに来ないでください

とか自分の意見言って人の意見聞かないとか自己中極まりないですね。

まぁそういう話

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
