

カニバリズム

人にはそれぞれ趣味、思考がある。

それは人それぞれ違うものだし、勿論自分と違う考えを持つ人は存在する

そういった人を頭ごなしに否定する人間は多く居るが僕は割りとそういうことには理解がある人間だと思ってます


まぁ、理解しても納得していないので、認めても、同意はしてないんですがね?


しかし数は少ないですが全く理解できないものがある。

その一つがカニバリズムです。

人食。

人が人を食うと言ったのは映画などでは割と見かける光景。
とはいえ完全な創作ではなく昔はそう珍しい話でもなかったとか

食べなければ死ぬ。そんな状況下に置かれた事が無いので実際その時僕がどのような行動を取るか分かりませんが、今現在で考えるならば、全く理解ができないです・へ・

単純に気持ち悪い、そういう感じですね。


人が気持ち悪い、と感じるのには必ず何かしらの理由がありますが、この事に関しては全く分かりません。禁忌だから?人としての一線を越えている?と考えるのが一般的だとは思いますが、他の禁忌である、殺人や近視相姦といったことにはそれなりの理解があります。

勿論殺しの趣味も、マザコンでもありません。シスコンですが二次元限定なのでこれも置いておきましょう・へ・

仮に友人が殺人犯であろうと近視相姦上等の変態やろうで在ろうと自分に直接害が無いのなら、それなりの理解は示すと思いますが、もし友人が行き成り「人の肉食った^^」
と言えば間違いがいなく吐くし、それ以降まともに口を利くことができると思いません

そこまで嫌なのだから何かしら理由は存在すると思うのですが、先ほどから2時間考えた結果今でもやはり

「気持ち悪い」以外の理由が分かりませんね・へ・

もうこれはアホっぽいですが、生理的に受け付けないって奴ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
