スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きが悪かったから負けたって言い訳について

引きが悪かったから負けたって言う言い訳する奴は雑魚

って良く強いっぽいひと言ってるけどさ

どれだけ構築上手かろうが、プレイングよかろうがこういう負け方って何回もやってれば必然とでてくるんだよね。

そういう負け方を『少なくできる』のが強い人であって、別に強いからって0にできるわけじゃないですし

じゃあ実際に引きが悪くて負けたら、敗因は?って考えたら引きが悪くて負けたでしょう?
絶対完璧になんてならないから割り切るしかないと思う。ずっと言い訳してるのはうざいから消えればいいけど、だからといって勝った側も勝ち誇ってるの見てて恥ずかしいんだよね。

まけた側は、割り切って
勝った側は、ノーコメって言うのは個人的にいいと思う

いいわけうざいよとかいうから話がややこしくなるんだよ。

・最速ロスト食らった後トップハッスル4連続引いて、何もできませんでした

↑はいはい。言い訳乙

んじゃどうしたら勝てたの?って話。
ハッスル1にしたら良いのかな?

としか言いようが無い。

そういう負け方って何度もやってたら絶対にあるんだから、そりゃその時ぐらい言い訳していいでしょうよ普通に。

2分の1でピーハンされたから負けた~とかは知らない
2分の1ならあたることを想定範囲内に入れろって話だな。

まぁ7分の2と6分の1=2/7のカードを2枚見ずに選ばれて抜かれました


とかなら言い訳していいとは思うけどね




用はあれだよ
麻雀とかと同じ。

3順目以内の上がりなんて運だもん。読みも糞も無い。
そういう上がりばかりで負けるとか言うのは仕方ない。
人和とかどうしようもない。

何切手も1発で乙ん子する可能性あるんだし。

1tロストなんてマドネぐらいでしか対抗できないよねって話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう議論は度々あるね

まぁ僕に言わせちゃ
雑魚って何?ww
何を基準に雑魚ってなるの?

小学生は確かに弱いけど雑魚じゃない
知識が足りないだけ、雑魚じゃない

逆に最強な人もいない

雑魚と最強はその時に思ったこと

まぁ僕の中で最強なのはムッティって言う人だけどね( ̄▽ ̄)

No title

まぁ小学生は頭が弱いから比較的弱くなりがちだけど、リアルで知ってる人でも上位に割りとと食い込んでくる小学生は知ってるし、vaultで言ったら両剣君なんて俺よりどうみても強いよね

って言う話だしね。

 
最強って奴が存在するならそいつこそ運ゲプレイヤーだわ。
1枚のダーツ絶対引いて、全部ロストで勝ちゲ。
今の環境ならおそらく最強だろう。マドネはやってないし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。