スポンサーサイト


大会レポ

参加人数6人(笑)

対戦形式スイスドロー

使用デッキ:ジェスターソード(大爆笑)

1回戦黒自滅オロチ○○

1回目も2回目も、ゴーゴン→ジェスター→ロリウェビして、相手がほぼ何もできないままソードで乙ん子


2回戦青赤ヤヌス×○○

数ならべて余裕のソードで殺したつもりが『レッツデュエルファイヤー!』
とか言うなんか謎のカードで全滅して返し凹られて負け。2、3回目は警戒プレイング『ロリ出してもウェビウス立てずに手札に握って、ブロッカーは相手の攻撃を通さ無い最低限の範囲で出す』でジェスターとかゴーゴンでビートして、勝ち。

3回戦赤緑『何かデュエルファイヤー3積みらしい』○○

デュエルファイヤー警戒しながらわざと攻撃とおしてムルムル出して殴り返すっていう事を繰り返して、相手のハンドアド潰し、後はゆっくり攻めて勝ち。

とりあえず優勝。

このデッキ3回大会でて全部勝ってるんだけど、vaultで使ったら5スタとかよくありすぎて困る。後やたら墳墓積まれてるデッキとあたって勝てない。

2回戦のファイヤーは焦った。てか死んだ。ガチで何そのカードなんでヤヌスにはいってんのとしか思わなかったけど。ぶっ刺さりました・_・

パック4とホーガンもらって

ガード
陰謀
クルト
ガンヴィート

だった。まぁいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば俺何回も優勝してるけど、時空ホーガン貰ってないww
そろそろゲットしなアカンなwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
