

PSとかね

周りのモチベーション相変わらず低くて俺のもモチベなんて上がらない。

黒源氏なんだけど、この間久しぶりに調整会したら青銅でワンパン1枚目サーファー
2枚目サーファーを3連続されてボコボコにされた。
仕込んでるだろ^^


ってレベル

3回目は自分でくったら3枚出てきて死んだ。
やばいかてるきがしない。

その後はいい加減サーファーの無駄に無双するトリガーなくなって普通に勝てるようになったけどね。

まぁ正直すでに源氏で出るきないんだけど、リフトとか足りないし今思ってるデッキ(シュヴァコンじゃないよ)は作れそうにないな。デッキ崩せば作れるけどモチベがあれだからいちいちPSにデッキ分けるきないんだよね。
前作ったときなんてPS以外大半のデッキ(メルゲとドルゲ以外)潰されたし、もうパーツ抜くのは気が引ける。

といっても勝ちに行くなら流石にそのデッキ作るし

まぁ身内のモチベしだいって事ですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
