スポンサーサイト


モチベ戻ったので再開かな

PSのレポはもう思い出したくも無いのでかきたくないから短縮。

大会会場ついてから車酔いのせいで吐きそうでした。多分移動のとき数人は俺の青ざめた顔を見たはず。
対戦自体は1回目にトリガーゲーされて死んで来ました。
自分側がゴミすぎて自分以外全員3敗したようなので僕が3回勝つ以外抜ける手段は無く予選落ち

同じデッキを使った身内は抜けたので勝てるデッキだったってことは証明されたしよかったかな。
上位行きたかったから不満残るけど。


まぁ次の日mayoさんと何度か回して全体的には勝ち越せたから一応満足
所詮自己満足でしかないんだけどね。


モチベ崩れた一番の理由は、その後身内から自慢メールが来てちょっとイラットしてモチベが完全になくなったんですが←

何時までもへこんででも仕方ないから来年出るか分からないけど一応頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自慢メールすまそ(T_T)
正直あのトリーヴァは俺達二人で
作ったものd( ̄  ̄)2人で勝ち取ったものさ
あんとき君は呪われてた

まぁ俺も決勝トナメ理不尽ブレイクされて
落ち込んだけど(´Д` )

No title

あ、joshあ君のことじゃないよ!

自慢メールはM島さんの話

No title

あそなの?
よかったぁww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
