スポンサーサイト


ここ2ヶ月ぐらい

ネット

vaultの大会速く出たいな。

しかしながら家の回線(マンション全体?)が悪く、対戦してるとすぐフリーズするんですよね。
まぁ2,3戦に1回5分程度でしょうか。

不確定で定期的に止まるわけではないので、タイミングを計ったりすることもできず、大会は愚か対戦すら身内としかできないって言う状況が続いています。

始めは無視して対戦してたんですけが、極まれな話ではあるけど1戦に2フリーズとか流石に迷惑すぎるし、それが原因で報告されて規制食らったら元も子も無いし諦めって感じですね。


早く直ってくれないかなこの忌まわしき回線・_・

スカイプはフリーズしてもできるんだよなー


リアル

正直こっちの方がモチベ低い。
正直周りの全体的に見るとレベルが低いんですよ。
それなりに調整とかの相手としては不足無いのですが、少なくともネットプライヤーの上位層と比べたら話にならない。
自分より強い人と回したいんですよ私は。
というかね、そうしないと強くなれない。

まぁ人の子といえるほど強くない奴が何言ってるの?って感じだが


一番身近なリア友なんて本当にゴミの部類。ガチプレイヤーでもない小学生(大会とかで見かけるプレイングも構築も謎なコントロール使うようなやつ)に負けてるような奴はお話にならない。

兵庫勢は黒猫があるけど、別に仲良くは無い(というか4,5回しか行ってないし、そもそも積極的には話しかけていない)上にヴァンガードの方にモチベ行ってるみたいで大会参加者も見る限り激減。
um3の調子も落ちているのか、最近結構um3に勝ったっていう話を耳にするし、なんかねーって感じ。

tas君にも1回あって見たいって言うモチベあったものの引退するようですしマジ兵庫DM衰退ワロタ。


_______________________________________________________

で、つまりネットで腕磨く以外ない訳で、この回線のせいでそれも難しい状態。
上位層の方々と仲良くしたいものの、ツイッターの使い勝手がわからなければ、人間性に問題があって嫌われやすい性格している上に、実績無いとか正直お前誰だよ^^
って感じですよね。


上記の理由でvaultですらランカー追放されてるし。

今回のPMで結果残せばそれなりに目立つだろうと思ったが、寝て無かったせいで酷い車酔いをして始まる前から青ざめた顔でカエリタイを連呼。頭痛くてはきそうな状態にも拘らずプレミスは無かったが、トリガーゲー踏んで1回負け、自分側のプレイヤーが自分以外全敗(笑)で9が2人居て予選落ち。
まぁ帰りたいとか言ってる奴が勝てるわけ無いか。

結局何の成果も挙げられないまま乙った。


しかもその後身内から何か自慢げなメールが来て相当苛立っていた為マジギレ。
正論だがマジレスすると言う人間のゴミみたいな対応をして、疎遠。

多少言い過ぎて部分はあったため謝罪したいが、メールガン無視で電話もとってもらえないため連絡手段はなし。

今週の土曜は行ったけど誰も来ずに大会中止。
日曜は小学生4人と身内1人でフリーを小学生に申し込まれひたすらフルボッコサイクルして遊んでるだけでどう考えてもプレイヤースキルなんて上がるわけが無い。
ホーガンを速攻相手に回して速攻に対する対処の仕方は構築以外なくやはりトリガーでないと負けるということを改めてわかったぐらい。
とはいっても小学生のジャンク速攻に負ける要素はさすがにないが



まぁそんなこんなでモチベがほぼ無いって言うわけです。
モチベあげたいから誰かvault対戦誘ってほしいなっていう話・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一番身近なリア友なんて本当にゴミの部類

これひでぇなww
まぁ大体検討ついてるけどww

兵庫勢には俺がいるじぇいw
ってか俺は逆だわ
ネットのモチベ0でリアルは120ぐらいww
俺の地元の六甲道はゴミやけど
優勝賞品がいいから楽しいけどね(どや)

No title

だってアレお話にならない。
プレイング屑だし、構築理論謎だし、プレイングは俺が言ってるのに何か自信過剰なのか何なのか直さないし意味不明www

それなのに速攻使ってきて数回して俺が負けたらドヤ顔して鼻で笑ってくるからストレスたまるんですよねー

まぁ彼にとって僕はアホの部類に見てるから自然とそうなるんだろうが。


またやろうよー
今週の日曜日三宮学校帰りによる予定なのだが、これないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
