

TCGに対する周りの目線とか

カードしてない人から見ると

ガキの遊び何時までやってんだよwww
ばかじゃねーの?

見たいな対応かな。

親の目線とか、辺りの目線が痛い。

ついでに何の根拠があるのか

DM=低年齢層
遊戯王=高年齢層

って言う見方する人多いから困る。

まぁ多分あのアニメのせいだろうけど>>DM


後遊戯王勢がよく『あいつらDM何かやってるぞw』『DMとか小学生でやめたわw』『だって運ゲーじゃん。プレイングとかも無い低レベルなゲームだし』

とか耳にする


黙れ資産ゲーのDQN厨房どもが^^
お前らPS(プレイヤースキル)が低いだけだろ。

ってよくストレスたまる

遊戯批判するきないけどDMに対する批判中多すぎ。
てか厨房多すぎ。





こういう事続いて、さらにモチベ低くなると引退視野に入れたくなるね。
まぁまだやめるつもり無いけど、DMのパックはもう買わないかな結局箱買わないとSR当たらないし、当たったらデットさんでしたはい乙ーとか無駄なきがする


パックあけると損するのがDM
まぁ得するのはヴァンガードぐらいか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
