

大会レポ

使用:ドロマー

4人しかいないので総当り

1戦目:ドロマー

ハンデス受け流してラストげー

2戦目:青黒

ゴーゴン1枚しかたたなかったので、少し遅れたけどザンジ処理から、帝ストスパアーマアタックでディアス覚醒させた後、ラスト作って勝ち

3戦目:4c?

何かよくわからないけどガンヴィ覚醒して切断とガンヴィの上にラスト乗っけたら勝った(笑)

3-0で優勝

別にいらないけどね☆Gホーガン



その後ヴァンガード回して全部勝てました。
先々週はフルボッコだったのでリベンジ楽しかったです(((

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも初コメの1roTKです

joshあさんといっしょにチーム組んでトリプルダッシュに参加した人です

ラストストームを貸した人の方が分かりやすいかな?w


突然ですが相互リンク結びませんか?

よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
