スポンサーサイト


日曜日

自腹で交通費払って学校行く→1時間受けたら警報出て追い返される

俺の1100円(交通費)どうしてくれるんだよ・・・・
俺の単位どうしてくれるんだよちくしょおおおお!!!!

気晴らしに三宮行くと財布の中まで雨にぬれたせいで千円札が数枚きれいに張り付いていて、ばらそうとしたら見事に破れ、使い物にならなくなりましたはーい

用はこんな感じ


千切れる→札の上半身が転がる→通行人に踏み潰される→木っ端微塵

3000円がゴミ
親から金をもらって無くてバイトしてない高校生舐めんな。
金ねーんだぞ
貧乏なんだぞ
3000円とかマジ効く
どう見ても乙ん子ですね本当にありがとうございました^^

その後神戸まで金無いから歩いていって、友人をまた歩いて三宮までつれてきて大会


レポ短縮

トリプル奪取

使用:ドロマー(毎度同じくラストストームはチームの方に借りました)

3チームの総当りで両方かって優勝。

それだけ


大会とか正直記憶にあんまり無い

だって大会前にJoshあ君と回してたら足つったwww

まぁ割と長い距離をぬれた足で歩いてたから相当冷えていたし仕方なかったけど。

ホーガンまわしてる途中1回目つってマジいてーレベルだったんだが、足引き戻そうとしたらさらにつった。少し曲げたらまたまたつった。
4回ぐらいつった。
骨折と同じレベルに痛かった。
骨折は絶えず痛いんだが、あの一瞬は骨折以上に痛かったかもしれない。

てか2日たった今も走れないレベルに痛い。筋が変になったっぽい^^;


まぁそれもまだ良かった・・・・

電車乗って明石帰る途中、垂水まで起きてたのになぜか寝ちまって西明石まで流された→仕方ないからつった足で反対ホームまで階段上って歩く→靴底抜けて階段でスリップ→今度は右足がつる→元々つってる左足に重心変えたら両足つって動けなくなる→両足動かなくなってあごから転倒→もろ強打

って言うマンガ状態。

駅の階段に人がうつ伏せで真っ直ぐ倒れてるシュールな絵が出来上がりました。


駅員さんに助けてもらって何とか帰ったけどねー

その後、明石駅から自分の家まで2キロなのに両足引きずりながら2時間30分かけて帰りました



ほんとにあの日曜日は俺のとって黒歴史になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君はほぼ俺といる時に
不幸な事故がよく起こるなw

ひょっとして俺のせい?(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりです(^^
1日大変でしたねww私もよく、足つりますけどあれって癖みたいのあるんですかね?(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
